大学生なのですが製造の仕事に就きたいと思っています。 工場の仕事って最初の仕事を覚えるまでは同じような作業で

この仕事教えて | 職場の悩み35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

返信すいません ということは大企業で働いている方たちはある程度ライン作業をすることを耐えていけてる方たちということでしょうか? 全員ライン作業というわけではないでしょうが。 あれだけの人数の人たちがずっと同じ作業をやっていけると思うと自分の方が少数なのかと思ってしまいます。

その他の回答(1件)

0

大学出てライン作業やるつもりですか? もっと付加価値ある仕事をしてください。 このご時世中止しているところもあるだろうと思いますが、一度インターンシップに行ってみると良いですよ。