ID非公開

2020/11/20 16:58

22回答

TOHOシネマズのシネマイレージ会員になりたいのですが、6本見たら1本無料ですよね?例えば友達と6人で見たらもうそれで1本無料になるのですか?

映画 | 日本映画153閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

なりません。下の方は間違ってますよ。 シネマイレージカードは会員本人のみ有効です。 あなたが友達の分2枚一緒に買っても、 あなたに付くポイントは1つだけです。

ID非公開

質問者

2020/11/21 0:42

では、その会員になるには劇場で申し込むのですか??