ノートパソコンのファンの音が嫌いなんですがあれはとめる事できないんですか?

パソコン53閲覧

ベストアンサー

0

安物のパソコンではないですが充電、電源に繋いでるだけで必ずといっていいほどファンの音がしうるさいです。 タスクマネージャーで調べましたがruntime broker?がCPU メモリを激しく使っています。 これは一体何でしょう? 電源に繋いでいるだけでうるさいのではどうしようもない。ノートパソコンは大体がこんな感じなのでしょうか?

その他の回答(6件)

1

必要なものを無くしたらどうなるか想像できないのですか?

1人がナイス!しています

1

内部にアクセスしてCPUクーラーの線を抜くもしくは切断すれば止められますが、そうなった場合CPUが冷却されなくなるため熱暴走を起こして最悪パソコンが壊れます。

1人がナイス!しています

0

ノートパソコンじゃ無理ですね。 寒いくらいの部屋で使えば多少マシにはなるはずですが、停止する事はないです。