成人している息子が突然、逮捕されてしまいました。 留置場にいます。 2~3か月はかかると、弁護士が言っています。

法律相談 | 法律、消費者問題42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

息子が留置されている場所の国選弁護人が言っています。 ①の道義的に親が支払うにしても、住んでいるアパートの名前程度しかわかりません。 不動産屋を調べるのでしょうか? ②基本料金のみ支払うと言う場合、息子が手続きをしないといけないみたいです。成人しているので。どうやって手続きさせるのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

弁護士さんと連絡しながら進めていきます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/25 7:53

その他の回答(1件)

0

公共料金なんかより、今後どうなるかを心配した方が良い、罪状によっては実刑もあります。