ID非公開

2020/11/20 18:17

55回答

心配です神奈川で

地震89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2020/11/21 13:20

回答ありがとうございます

その他の回答(4件)

0

いや、たまたま、風向きや潮の流れがそうなったんでしょ。

ID非公開

質問者

2020/11/21 18:59

ありがとうございます

0

海水温が高かったので砂の中から出ていたところを、 波で打ち上げられた可能性があるって言ってましたよ。 ただそう言われても、 毎年あれだけの数が海にいるとは思えませんけどねぇ。

ID非公開

質問者

2020/11/21 18:59

不思議?ですね

0

神奈川県の異臭騒ぎにしても、今回の蛤の海岸打ち上げられた件も謎のまま終了しそうです。答えが出ないと言うか解明出来ないんですよ。解明する人材もいないし、気概も能力もありません。ツジツマを合わせる為に無理無理、船舶の洗浄に伴う排水や排ガスではないかと一応答えを出したんですが、本当のところは判らずじまいです。問合せが殺到したんで、良さそうな回答をして異臭騒ぎを早く終わらせたかったんでしょう。蛤の海岸への打ち上げも同様ですよ。有耶無耶な回答をして早くこの問合せにフタをしたいだけです。お役所がこう言うやり方が得意ですがね。まあ、来年になればそれに関連する災害が起きるんで、初めて平和ボケしている人達はやっと気付くんじゃないでしょうかね。

それと、貴方が思っているほど、地震に関しての分析と予測の技術は低いです!、気象庁は予測もハズレっぱなしです。緊急地震速報も迷惑なくらい空振りしてます。寝てる時や仕事中に突然ビービーなったら一応気にして次の行動を構えますが、それがガセ速報だったら怒りすら憶えます!何度も起きています。それで、肝心な大地震等は眠たそうな会見で「まあ、一応注意して下さい」しか言いません。大雨警報も台風警報も同様に逆、逆に速報を出しています。それが貴方が思っているレベルの低い科学の実態です。予測の出来ない気象庁に何の価値がありますか?地震が起きてから余震に気をつけて下さい、とかは誰でも言える事です。だったら霊能者や当たる予言者や予言書の方が身を守る為になります。このカテゴリ内にも気象庁とNHKの信奉者が約1名いますが、自分では考える事すら出来ずに気象庁やNHKを言えば権威があるみたいに思っている恥知らずです。

0

どちらも地震と関係ありません ネットでは何が起きても地震の前ぶれだと叫ぶウソつきがたくさんいます。ウソをウソと見抜けるようになるのが大事ですね。

ID非公開

質問者

2020/11/21 19:01

ありがとうございます