スマホがとてもラグいです。

ベストアンサー

0

なるほど。 ですが自分の家のルーターは7年近く使用していて最初は問題なかったのですが、ここ数ヶ月でだんだんラグが酷くなっています。 これはWiFi本体の劣化も少しは関係してますか? 貴方が仰る回線とプロバイダの速度は劣化していくものじゃないと思うのですが、

その他の回答(3件)

0

Wi-Fiスピード診断サイトがあるのでWi-Fi繋げたときと外したときのスピードを調べて、Wi-Fiルーターを変えるか検討してみてください。 https://fast.com/ja/ ↑ 使う事によるウイルスは確認されてません。 ネットフリックスが運営してます。

画像