ここから本文です

Xbox360のスターオーシャン4 面白いですか

p85********さん

2009/2/2300:12:01

Xbox360のスターオーシャン4 面白いですか

閲覧数:
498
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2009/2/2401:51:24

戦闘はよかったです。ただストーリーが三枚組にしては短かった気がします。たぶんマップが異常に広いからだと思いますが。自分は3しかしていませんが、3と比較すると戦闘やグラでは4の方がいいですが、ストーリー、キャラなどでは3の方が良かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zol********さん

2009/2/2302:38:03

面白いですよ。特に戦闘が。これはもう色んなところで言われてます。
他にはロード時間の短さや、フィールドでの便利なダッシュ移動、グラフィックの素晴らしさが目立ってます。

私は本体と同時に購入しましたが、十分にその価値がありました。
ちなみにこれはスターオーシャンシリーズの原点を描いてるので、シリーズをやった事ない方もやった方にもおすすめです。
めちゃくちゃハマってます。

ep8********さん

編集あり2009/2/2310:41:29

個人の感覚にもよりますが面白いですよ。前の方も言ってますが戦闘システムもいいです。リアルタイムの戦闘をあまりやったことないですが、すぐ入り込めました。自分としては買ってよかったです。面白いかどうか最終的にはやってみないと分からないですしねW欲しいなと思ったら買いじゃないですか?
何かの参考になればさいわいです