新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

コロナの影響で、会社が清掃業者を廃止しました。当分、私が最年少だからと言う理由でゴミ捨て担当になりました。

補足

タロット結果により、解決の方向性を決めたいと考えているのでぜひよろしくお願いします。ゴミ捨ては嫌なんです!

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/27 19:10

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/27 19:12

その他の回答(1件)

0

ゴミ担当って…。 昔は、オフィスあるあるでした。 下っ端か女性がやる、みたいな。 ちょっとだけ有り難がられます。 あと相手の性格が見えてよいです。 一言かけてゴミ回収してください。 やったらやった分だけ 評価が上がると言うこと? マイペースもいいと思います。