ID非公開

2020/11/20 21:27

33回答

テキサススペシャルはピックアップの裏側に赤い印があるんですか?ストラトの場合です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

追記 テキサススペシャルはセンターがRWRPで磁力が逆になるので、ピックアップを3つ重ねていくとひとつだけ磁力が反発しますので見分けが簡単です。 バラで買うともちろん印がないのでそうやって見極めます。

その他の回答(2件)

1

過去に幾つか取り扱いしましたが、あんまりそういう認識は無いですね。 他の回答者様も仰られる様に、センターのモデルだけコイルが逆巻になってると、ソレを判断しやすくするために、何らか目印が付けられている可能性も有ると思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/21 10:38

赤いのは逆巻の印かもって事ですね。 ありがとうございます。参考になります。

0

テキスペ関係なし。 RWRPの印だったりする。 知らんけど。

ID非公開

質問者

2020/11/20 21:35

関係なしですか。RWRPって何ですか?