スリンからスコータイの移動は、バスが1番便利ですか?列車も有りますか?イサーン タイ

海外生活 | 観光9閲覧

ベストアンサー

0

訂正します。 調べたらバンコクエアウェイズのバンコクースコータイ間片道は、1500バーツのプロモーション価格が設定されていました。(昔はなかったのでコロナの影響かも)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

スリン-コンケーン-ピサヌローク-スコータイとバスが乗り継げそうですが(推測です)かなり面倒かと。 スリン‐バンコクは列車もしくはバスで。寝台バス、もしくは寝台列車を利用すると宿泊費や移動時間が浮きます。 バンコク‐スコータイは、バスもしくは飛行機(Bangkok Air)です。現在、Bangkok Airは想像するよりは高くないですよ。サービスもいいし。 ちなみに、バンコクでは、BangkokAirはスワンナプーム空港発になり、バスはモーチットバスターミナルになるので、乗る場所も考慮して移動しましょう。

0

1番便利なのはタクシーの貸し切りかレンタカーだと思います。 バスはバンコク経由なので比較的時間は掛かるけど一般的です。 列車はスコータイからピサヌロークまで他の手段で移動が必要なのでマニア向けかな。