性生活についての質問です。出来るだけ多くの男性と女性両方の意見が聞きたいです。

補足

器の小さい旦那と言ったり、旦那&私に対する批判は書いていただいても全然良いのですが、ついでに質問にも答えて頂けたら凄く助かります!! で、私の主張が正しいのか、間違えているのか、その他の意見などお待ちしております! 性別がどちらなのかも、わかると参考になります!

性の悩み、相談 | アダルト209閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

言えます。私がインフルエンザで週1に出来ない時に不機嫌にされ、1度だけ言いました。 普段でも言えますが、でも夫婦としてそれを言ったら終わりだと思い口には出しません。 子供の父親としては凄くいい人なので子供から父親をとるような事をしたくない為です。

その他の回答(9件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

1週間1回でご主人の射精も1回なんですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

貴女がたご夫婦は性の不一致、つまり身体の相性が合ってないのですね… 貴女はSEXが気持ちいいというのを知らないし、ご主人は貴女にSEXの良さを教えることもしないし… 貴女をただの道具(酷い言い方をしてごめんなさい)としてしかみてないですね 子どもがいても将来的に結婚生活を続けられないよう思えます。 別れも考えるべきじゃなくて…

0

可愛そうすぎる。。 浮気させれば? ぶさめん?お金ない? あとは、睾丸取っちゃうかかな。

本気で外でしてきてほしいと思う時が多いです。 夫は見た目は普通ですが、金銭的にあまり余裕ないですね…。 浮気といっても出会いがある職場ではないし、積極的な方ではないので厳しいですね…。

0

主婦です。 夫婦間で辛い想いをされたのですね。 我が家も 大体週に1回ですよ。 ただ 自分の気が向いたときに行われるので 私もイヤイヤです。 夫婦といえども レイプだと思ってます。 愛のない Hは苦痛です。 貴女さまは ご主人の要望に応えているのですから 非はないですよ。 逆ギレの感じが ヒステリックになっているのであれば ちょっと問題ですけど(;^_^A 『平日は辛いから週末にしよう♡』と喧嘩にならないようにお断りしてみては?(私は週1でも疲れちゃいますけど)

ありがとうございます。そういって共感して下さる方がいるのは心強いです。 不機嫌にされたりが本当に面倒で面倒で面倒なので断る時は、貴方様が言っているセリフまんま同じ様な言い方をしてみたりしてもダメです…。

0

新婚当日ならともかく、一週に一回なら良いでしょう、普通です。 断ってキレるのは自分勝手過ぎますね、残念な気持ちになるのはわかりますが、 私は~どうしても性欲がおさまらなければ、自分で抜きますね。 お互い~それぞれの体調や、性に対する気持ちも違いますからね、 互いに考えないとね、一方的はダメですね。