浜田省吾と尾崎豊 あなたはどちらの歌手が好きですか?

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/24 22:33

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございます。

お礼日時:2020/11/25 8:46

その他の回答(8件)

0

僕は浜田省吾です。 やっぱりあんなに心にグサッとくるような歌詞は、初めて聞いた時すごく感動しました。

3

断然浜田省吾先生です。 あの歌詞はなかなか書けません。 尾崎豊は不平不満をただ歌詞にしただけって感じだし、深みが全然無い。 何の魅力も感じません。

3人がナイス!しています

0

両方嫌いだけど浜省は特に嫌いなので尾崎の方が好きですかね。 自分の聴いてきたアーティストに尾崎をリスペクトしてるのは何組か居たので。浜省をリスペクトしてたのはひと組も心当たりがないですしw