ID非公開

2020/11/21 6:08

55回答

デスクトップPCのメーカーで悩んでいます。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

懇切丁寧なサポートを求めるとなると、富士通かNECしか期待できません。 vaioやDynabookは、それぞれ大手メーカーから分離しているため、サポートの充実性についてはまだ不透明なところがあります。 お金をケチりたいのであれば、基本的な操作やメンテナンス方法を熟知して初心者を脱出するしかないです。

0

サポートって、どんな内容を求めているのかだと思いますが。 壊れたものを直してもらえれば良いなら1-3年保証だけで充分ではないかと思います。 3年もすれば、自分でパーツのアップグレードをできなければ性能的に買い替えが視野に入るくらいになりますから。 そういう意味ではメーカーはどこでも変わらないと思います。

0

>トラブルは調べれば大方解決できると思い 本当に調べられますか? 本屋に行けばいくつかあるとは思いますが パソコンを買う前にパソコン教室に行ったほうがまだマシです

0

どんなサポートを望んでいるのですか? パソコンは基本自己解決ですよ。

この返信は削除されました