タロットのリーディングをお願いします。 去年、付き合っていた彼が前置きなくいきなり連絡を絶ったので、

占い48閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございました。 たいへん参考になりました。

その他の回答(1件)

1

彼が質問者に対してどう思っているか またどんな状況かで カードに質問をしたと仮定すれば、 現状は何か迷いが晴れそうな 状態。少し何かが明らかになるか、 夜明けに向かっている。 障害 質問者に対して不満を持っていた。 何か納得いかなかったようにもとれます。 表面 質問者との関係でズタボロ。 何か疲れたのか、満身創痍である。 だから、やっと今になって 忘れられたのか、夜明けが差している。 本心 頭が硬すぎるのか、鈍感だったり、 経済的損失でもあるし、費用がかかるとか、色々思うところがありそうです。 過去 やはり、過去にすがる。質問者との縁が完全に切れていない。 質問者ともスペースでいっぱいだった。 未来 質問者との関係の勝利はない。 本人の立場状況。 復活しない。復縁はなさそう。と 考えていらっしゃる。 周りの環境 落ち込みすぎやろ、、 純粋なキモチはもう尽きたんだな。 という単純な周りの感想。 願望 もう旅立ちたい。次に向かって羽ばたきたい。 結果 質問者との関係には戻らない。 質問者さんが言っている通り そのような結果がでております。 また自分で自分の周辺のコトを占う場合でも 本人の予想や思い込みも反映される事があるので100%この様に相手が思ってるかは客観的な判断が必要です。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました