転居します。

格安スマホ33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

>今のスマホは7ギガなんですが 毎月、どのくらいのギガを利用しますか? 7ギガ → スマホだけ 20ギガ → UQ/ワイモバ 菅政権プラン 30ギガ → モバイルWIMAX それ以上 → 光回線 楽天は?? たくさん通話したいひと!

画像

その他の回答(2件)

1

スマホで7GBしかつかわないのならWi-FIは必要ないでしょ。 UQモバイルやYモバイルなら通信速度が速く、速度制限されても動画を視聴できるプランがあるので、質問者さんの場合にはこれが良いのではないでしょうか。 たとえば、UQモバイルの「スマホプランR」なら10GBつかえるプランだと2980円で、10GBを使い終わっても最大1Mbpsで使えるので、標準画質の動画も視聴可能です。 Yモバイルの「スマホベーシックプランM」は 3,680円/月(税抜)で 10GBまで高速で使え、その後は最大 1Mbpsですので動画視聴も可能です。国内通話かけ放題(1回10分以内)が含まれています。 詳しいことは、次のリンク先が参考になるとおもいます。 ※格安SIM・SIMフリースマホ紹介 http://kumasystem.info/iPhone3G/iPhone-0388.php

1人がナイス!しています

1

政府の要請を受けて、ワイモバイル、UQモバイルに20GBのプランが開始されます。 20GB使えるのに料金は安めなので、それを利用するか。 同じくワイモバイルかUQモバイルで低速になっても最大1Mbpsで使用できるプランに加入するのどちらかにするのはどうでしょうか?

1人がナイス!しています