ID非公開

2020/11/21 11:55

1111回答

占いは占い師と占ってもらう人の相性があるって言いますが、相性が悪いと当たらないってことですか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(10件)

0

相性よりも、占い師についてる邪気を浴びるのがつらい。 この人、ものすごく不幸な人生送ってるんだろーなと、わかる時があり、 占いを頼む気になれないです。

1

逆ですよ。占いが当たらなかったときにいいわけで相性とか言い出しているだけです。占いが当たらなかったら相性が悪いという主張です。

1人がナイス!しています

0

ケースバイケース 実に多々・・・ やはり~占う側と相手との間で、相性度 ある!のでね。 私は、その両方での各立場なのでね。両方の事が良く解る! のでね。 中には、知人友人、または 師匠&恩師等での方でも 私の事を 占うのは、嫌!お断り!(門前払い)とか 中には、仕方がない!収入の為に(有料鑑定) 本音と建前!で・・・とか? 私個人的な事でも、再鑑定!絶対に お断り!での タイプの方も実際に本当に、居る!のでね。 換算鑑定結果、助言内容に いちいち・・・その都度 でも!XX先生での占い結果では・・・00だった。とか △△での種類での占いの結果では、□□になっている! だとか・・・ 各種、占い関連本での種類の多々 重さも増加!でも 毎回、持参!での継続履行化!長年での持病の中の1つ 腰痛(坐骨神経痛)整骨院への週2~5回?経費は 自己負担での継続履行で、でも!論より証拠!出し示す 見て読んでもらい、確認!照合 裏付け! でも、その本を出し示して、見て読んで確認要す!!と してもね。 中には、理解度?占い専門用語と解釈相違で混乱!解らない! とかね。 しかも!そういう言動での方の中には、大卒者!での方も 多々・・・とほほ~! 中には、最初での出だし!の時点から 各種!指定と指示 占う側に、一任 お任せ!ではない! 要望された事をしろ!やれ!出来ない!しない!やれない したくない!妥協でする?占いのクセに!とかね。 実例・・・タロットカードで占って欲しい 占う内容は 恋愛運!ホロスコープ・スプレットで とかね。 ま~占えない 事はない?中心での1枚を追加で 合計 13枚数 円周上での各位置に起き、恋愛関連での位置 第4 第5ハウス等の位置での出たカードで占う でも・・・恋愛運では?というのなら、 5・カードスプレット等の方が、適している!と本当の事を 占う前に、即座に言動! でも、中には・・・即座に、無言!顔の表情変化!または 言動で逆キレ!とかね。客での相手の言う事を聞かないのか! 聞けないのか?ケンカ商法か?とかね。

1

卦は、機を観る。って習った。 偶然が、動くその一瞬を狙って占うんだ。って。 捕らえるのが的確な人は、的中するんだって。 その事を人により当たるも八卦。 外れるのも八卦。 と言うんだと。 占い師と相談者の相性よりも、 機を捕らえる上手、下手に 当たる当たらないが、左右されるんだって。

1人がナイス!しています