ドラマ「#リモラブ」の大桜美々のキャラクターについて。 彼女のキャラクター設定はどういう感じだと思われますか?

ドラマ127閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 >コメディとしてふざけた女を演じている ふざけているのか、、、もしかして可愛いところもあるという表現なのかとも考えてみたり。 それにしても、ヒロインが独り言を言いながらいろいろな表情をしているコミカルな?シーンというのが、ドラマの中では多いですね。 他に方法が無いのでしょうか。。。 こういうシーンで違和感がなかったのは多部未華子だけでした。。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメディというところがしっくりきたのでBAとさせていただきました。 ありがとうございます。 厳しいご意見が多かったですが、二人の関係がリアルに移行してから面白くなってきたと思っています。 美々先生と草餅が同じ人に思えないと言われてフラレた時の波瑠の演技、恋愛ドラマを見ていて久しぶりに切なさを感じました。 マスクをしていて顔の表情は見えなかったのですが。 皆さん、ご回答ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

美々先生のキャラクターはズバリ 支離滅裂だと思います。 男といるより家でまったり一人で 動画を見たいとか思ってるくせに 妙に男と、どうにかなりたいような素振りをしてみたり 昼とか寝る前とか数分 SNSでくだらないやり取りをする相手に 会いたい!とか言われたらビビって断り 実は会いたいとかその相手を 会社の仕事中に部下も巻き込んで探したり 仕事熱心なようで仕事あまりしてる感じがない。 かかわりたくないタイプですね。

ご回答ありがとうございます。 >昼とか寝る前とか数分 SNSでくだらないやり取りをする相手に 会いたい!とか言われたらビビって断り 実は会いたいとかその相手を 会社の仕事中に部下も巻き込んで探したり 厳しいご意見ですね。 私は支離滅裂さに関しては理解できたりします。そんなものだ、と思います。 ただ、部下を巻き込んで探すというのは確かに私も不思議でした。 普通は逆に隠したいものではないのかなぁと思ったりもしました。