ID非公開

2020/11/21 13:03

22回答

トリマーの資格を可能な限り短い期間で取りたく、調べたところケンネルスクールという学校を見つけたのですが正直この学校で資格を取ったとして職場で役に立てられそうでしょうか?

資格24閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にわかりやすく勉強になる説明ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/26 0:16

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/11/21 22:17

資格が取れたらそれでいいのですか? 大事なのは経験と技術です。 経験と技術を学ぶにはそれだけ時間がかかります。 それらを得て、やっと職場で役に立てると思います。

ID非公開

質問者

2020/11/21 22:35

なるほど、貴重なご回答ありがとうございます。もう一度どうするべきか考えてみようと思います