至急ご相談です。 新築建築中で、外壁についてなのですが、今見に行ったら、頼んでたデザインと違っていて、

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました! ビックリしてテンパってしまいました。現場監督と話したら無事に解決しました!

その他の回答(3件)

0

現場の職人は仕事をするだけであって 打ち合わせの内容は全く知らない 承認図面があるはずだから、それを確認して、その図面と違うのでれば有償はありえないね 承認図面が間違えてるのにハンコ押しちゃったのなら、追加料金は覚悟せにゃならんね とにかく、職人に行っても意味はないから まずは現場監督に言ってみる 話が長くなりそうなら、営業に言う、かな

0

話す相手を間違えてます。 現場の人間に言っても通じません。 あなたと打合せした担当者と話してください。 向こうの間違いなら全てやり直し。 責任元が費用負担するだけです。 現場は指示飛んできたらやり直すだけです。

0

頼んだ物は契約をしましたか? 図面に記載された物、契約した物と違う時は建築会社の施工ミスです。 貼り替えてもらう事が出来ます。 契約した外壁が記載されていない図面が現場監理者の手に渡っている状態です。 注文した担当者に至急連絡をして貼り替えてもらう事をお勧めします。 中間の貼り分けは幕板と言う部品です。 サイディングと異なる単価です。