回答受付が終了しました

魔女の旅々っておもしろいのですか?4話ぐらいまで見て全く面白くなかったので質問させていただきました。

アニメ236閲覧

回答(5件)

0

自分の中では「普通」です。2話までは良い話っぽかったので「面白い」だったのですが、その次が急に重い話になったので評価が変わりました。 見てみないと良い話か重い話か分からないので、見る前ちょっとドキドキします。重い話だった時のことを考え、寝る直前には見ないようにしています。

0

「面白い」の基準ですね。 魔女の旅々はギャグやバトル系ではなく、ほのぼの日常系です。少しシリアスも交じっていますが。 世界観としては魔女が様々な場所に訪れ、色々な経験をしながら日記を書く。 どんな場所に訪れどんな出会いがあり、どんなことが起きるのだろうとワクワクしながら見ています。 魔女らしい興味惹かれる作品だと思います。

0

3,4話が嫌いなら5話以降はコメディになるので楽しめるでしょう 私は3,4話みたいなほうが良かったのでつまらなく感じてますが

1

私は面白いです。 というか、自分で面白くなかったって答えが出てるのに、わざわざ面白いですか?って聞くのは不毛ですね。 自分の中だけで完結できないのかな。 知恵袋ってこういう質問多いけど。

1人がナイス!しています