25日からくら寿司で研修が始まるのですが、 絶対白マスクですか?? 普段黒マスクつけているのですが、黒はまずいでしょうか。

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/22 22:48

その他の回答(2件)

0

黒マスクはイキってるとか、評判がよくないですね。 白より値段が高いため、交換頻度が低く、不衛生で感染拡大を甘く見てる自分勝手な人が多いという統計が出ています。

0

プライベートでは好きな色付けてください。 仕事では、お客様の手前ありますので、指定のものをつけましょう。 大事なことはプライベートと仕事を混同する人は、仕事が出来ない人ってこと。