【【極のWIN5当てましょう】】season6

補足

結果発表! 《①》【①ライティア】(複130) ※コッチン.ハナ.akky.アヴィ 《②》【⑩ブラックマジック】(複150) ※極.タップ.akky②.マジック.ジュニア 《③》【②ゴースト】(複730) ※コッチン② 《④》【⑭ヘリオス】(複480) ※不在 《⑤》【④グランアレグリア】(複110) ※極②.コッチン③.ハナ②.広海.モヤシ.u7 ◇今回は3つ的中がBA対象で該当者1人! ★☆★優勝★☆★ 「コッチンさん」 《①》《③》《④》的中! ◆長かったseason6終了!! コッチンさんリーチ2週目でV。 総合優勝おめでとうございます。 特典の1000枚リクエストは来週プレゼント。 ※明日からはseason7じゃなく、特別戦って形で今年末まで継続します。 ※何故season7じゃないの!? 来週の土曜日、緊急会見を開きます。 そのときお話します。m(._.)m

競馬94閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

おはようございます。 復唱します 《①》ライティア 《②》ハーツイストワール 《③》ゴースト 《④》テーオージーニアス 《⑤》グランアレグリア で了解しました。(^-^)ゝ゛ 最近のコッチンさんは妙に説得力あるからな~(笑) 今回36点!?気合い入ってますな~ 本線はもちろん裏も参考にさせて貰いやす。(^^; 特に阪神10Rのゴースト! ノーマークだったので.... 本線5頭では負けないぞ~(笑) 頑張りましょう。(^o^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コッチンさんおまたせ~ まず報告の訂正 《①》《③》《④》❌ 《①》《③》《⑤》⭕ 優勝おめでとうございました。 総合優勝も~\(^^)/ 今週は企画の質問は休みですが、「極の会見」みたいな物を出します。 内容はシークレット。 来週は通常営業なので引き続きよろしくお願いします。(^-^)ゝ゛ おめでとうございました。

その他の回答(13件)

0

①ナンヨープランタン ②サトノシリウス ③スヴァルナ ④サトノラファール ⑤ラウダシオン でお願いします。 日本シリーズは昨年と同じく4タテと予想。 来年は10年ぶりに進出できるといいな~

復唱します 《①》ナンヨープランタン 《②》サトノシリウス 《③》スヴァルナ 《④》サトノラディウス 《⑤》ラウダシオン で了解しました。(^-^)ゝ゛ ソフトバンク強すぎ~ 周東は走ると分かってても刺せない。 巨人も厳しいね~(^^; 私はベイスターズだけなので、どちらが勝ってもいいけど。(笑)

0

したらば阻止すっか^^ ドスルや実馬券とは違う馬推奨してみた(汗 《①》阪神9R「甲東特別」・⑧スペードエース 《②》東京10R「南武特別」・⑤サトノシリウス 《③》阪神10R「西宮S」・⑪ダンスディライト 《④》東京11R「霜月S」・①ミラアイトーン 《⑤》阪神11R《マイルチャンピオンシップ》・⑰サリオス

復唱します 《①》スペードエース 《②》サトノシリウス 《③》ダンスディライト 《④》ミラアイトーン 《⑤》サリオス 裏街道馬券で阻止 で了解しました。(^-^)ゝ゛

0

【25歳下でもババァだぜ!、タップり予想】 1、阪神9R⑥リュクスポケット 2、東京10R⑩ブラックマジック 3、阪神10R⑥サトノラディウス 4、東京11R⑪メイショウテンスイ 5、阪神11R②レシステンシア

おはようございます。 復唱します 《①》リュクスポケット 《②》ブラックマジック 《③》サトノラディウス 《④》メイショウテンスイ 《⑤》レシステンシア で了解しました。(^-^)ゝ゛ 25歳でもババア....? マッチ?(^^; マッチなら車だけやってればええねん。 ジャニーズの事務所大丈夫け? あまり興味ないけど(^^;

0

《①》ナンヨープランタン 《②》ハーツイストワール 《③》サトノラディウス 《④》デュープロセス 《⑤》サリオス 今週はどうかなあ… 〃(*o´∪`)o〃

復唱します 《①》ナンヨープランタン 《②》ハーツイストワール 《③》サトノラディウス 《④》デュープロセス 《⑤》サリオス で了解しました。(^-^)ゝ゛ おっ!わしゃと被り無しやね!(笑) いざ決戦。 何週目やねん。もういいよね。 決まれ~!!!(笑)

0

日曜こそ当てたいよ〜予想|・∀・)/ 1・ライティア 2・エンデュミオン 3・リリーピュアハート 4・デュープロセス 5・グランアレグリア みんな、恋こ〜い♥щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

復唱します 《①》ライティア 《②》エンデュミオン 《③》リリーピュアハート 《④》デュープロセス 《⑤》グランアレグリア で了解しました。(^-^)ゝ゛ 当てて寿司食うぞ~(^o^)