LG V60 ThinQ 5Gのホーム画面にあふGoogleのウィジェットの消し方を教えてください。m(_ _)m

Android | スマートフォン42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

対応してみますm(_ _)m

お礼日時:2020/11/23 21:38

その他の回答(1件)

0

ホームのぺージを増やし アイコンを全部隣へ移して、残ったウィジットだけのぺージごと削除してみて下さいね。 それでも削除されない時はそのウィジットのスクショを貼って下さいね。