ID非公開

2020/11/22 2:37

99回答

NiziUは韓国では人気がないのでしょうか?

補足

意外と韓国では知られていないのですね!衝撃です。 日本に帰る時、空港ではすごいカメラに囲まれていたので、人気なのかと思っていました。 カメラを持っていた人達はJYPのコアなファンということでしょうか?

4人が共感しています

ベストアンサー

10

10人がナイス!しています

NiziUというグループ自体韓国ではそもそも知名度もゼロに等しい存在ですが、"どうやらJYPが全員日本人のグループをデビューさせた"という事実だけが先走りし、1部では活動停止を求めるデモが起こっているとか… 空港に居るのはコアなファンでしょうね…あとは反日の方かと…

その他の回答(8件)

6

韓国では二ジュー?ってなに?みたいな人が 多分ほとんどな気がします。JYP丸ごと強化ペンなら 二ジューのこと知ってる韓国人もいるでしょうが まぁあんまりいないでしょうね。

6人がナイス!しています

5

韓国では知名度ないと思います。 空港でのやつは記者たちがJYPから日本向けのガールズグループが出たらしいからとりあえず撮っとけみたいな感じと思います。

5人がナイス!しています

3

まだデビューすらしてませんし、活動地点は日本だからあまり知られてないのでは?そもそも、韓国人はアイドルに興味持ってる人は少ないです。

3人がナイス!しています

3

日本のスッキリのようにテレビでオーディションを放送していない、デビューもしていないので殆ど知られていないと思います。 JYPが好きな人は日本人メインの新しいガールズグループが出る、ということは知っていると思いますが、韓国では顔と名前が一致しないどころか顔すら分からない人が多いと思います。 NiziUも世界を目指していると謳っていますが、とりあえずは日本で活動していくので、今後しばらく韓国で有名になることはないと思います。 韓国より日本の方が儲かるので、日本をメインに活動するNiziUが作られましたが、もちろん状況を見て上手くいきそうであれば海外でも活動すると思います。

3人がナイス!しています

空港にいた人達は殆どが報道陣とデリチク(写真を売ってお金儲けする人達)だったようです(ひたすら写真だけ撮られていたことからファンでないと見られています)。ファンが集まったというよりは日本で売れるから写真を撮りに来たみたいな感じですかね。 韓国では簡単にフライト情報が流れるようなので、デリチクが空港に集まるのはよくあることと聞きました。

1

K-POPの需要あるなし関係なくNizi Uは韓国で知ってるのはJYPペンだけです。 そのJYPペンも恐らく詳しくは知らないと思います。 他の方も書いてますがオーディション自体韓国では放送されてません。

1人がナイス!しています