知恵袋で 選ばれても嬉しくない「ベストアンサー」って どんなベストアンサーですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

15

15人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なぜ質問をするのか? 質問者として考えさせられる回答でした 皆さんありがとうございます 質問者として「ベストアンサーをどう選べばいいか」どの回答も とっても勉強になりました

その他の回答(13件)

5

宿題の答えを教えてあげたとき。 その後はヒントだけ書くようにしてましたがあまり喜ばれないので今ではすべてスルーしています。 回答文を全部見てないので、カブっているかもしれません。

5人がナイス!しています

先に同じ回答をしている人がいた。 回答者が自分一人だけだった。 全く同感です。 この人たちにナイス送りました。 厚かましいようですが次席ということでよろしく。

8

ベストアンサー回答者への『質問者からのお礼コメント』と称して、質問や回答とは無関係の中傷や暴言を書き込んだもの。

8人がナイス!しています

2

複数回答があり「良い回答がないので、仕方なくあなたのにしました」 っていう、どうでもいい扱いのやつ。 ま、基本何でもBAは肯定されたようで嬉しい承認欲求症候群です。

2人がナイス!しています