ダイハツ・タフト どんな感じの車でしょうか? 実際に購入されて乗られている方いっしゃいますか? 納車までどのくらいの時間でしょうか?

新車 | 自動車77閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

ダイハツタフトに乗っています。 2020年8月終わりの方に注文して11月上旬に納車され2ヶ月半程でした。(Gターボ・4WDシルバー)ただグレードやカラー(地域も?)によって多少差があり、同時期のG・2WDカーキは2ヶ月弱で納車されていました。 乗った印象としては見た目の雰囲気に近いものだと思います。色々と新しい機能や装備はありますが、それで決断すると粗も気になりますし飽きやすいのではないかと思います。特に見た目やフィーリングで気に入るのであれば満足するのではないかと思います。 しばらく乗った上で良い点は、思いのほか燃費がいい事。短距離の使用も多めですが、かなり大人しい乗り方をしていれば満タン法でカタログ数値が出ています。良くない点は徐行時にローギヤード過ぎてギクシャクする事。これは今後設定を修正改善して欲しい所です。 展示車や試乗で実際に目にして乗ってみて気に入れば良い選択になるのではないかと思います。 私は全体として満足していて気に入っています。

画像
0

親父が買いました。納期はだいたい1ヶ月ちょいでした。不満点としては フロントガラスの縦幅が狭い。 電動パーキングがちょっと心配。 アームレストが短い 良い点シートのホールド感が良い シートヒーターの温まるまでが早い メーターが見やすい 参考になれば。

0

普通の軽自動車です。 見た目がヘンテコに見えるか魅力的に映るかの個人的判断のみです。