ID非公開

2020/11/22 10:59

33回答

勤怠管理システムでつけられた時刻の改ざん方法について

パソコン | 職場の悩み48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりそうですよね… 諦めがつきましたので上司に怒られたいと思います。 本当にありがとうございます!

お礼日時:2020/11/25 9:33

その他の回答(2件)

1

くだらない勤怠管理システム

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/22 12:12

わかる まじ無駄

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

どうしよう、質問者がクソ過ぎて回答が思い浮かばない!! まあ、改竄する手段があったとして、改竄したことがばれれば部署にいられないどころか懲戒解雇だろうがな。 1.ギリギリで間に合わないなら先に連絡する 2.どんだけ嫌われてるか知らないが、少なくとも報告をして着地点を探す をしないお前がアホ過ぎるだろ。 あと、とりあえず勤怠管理をしている部門(人事かどこか知らんけど)に相談するって手もあるんだぜ。 なのにわざわざ知恵袋にクラックの方法を質問してしまうとか「会社員向いてない」レベルでクソだな。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/22 12:09

「改ざん」って堂々と書いたらこういうひと絶対釣れると思った