現在トヨタのラクティスに乗っています。

新車90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 いろいろ見たのですがmrkさんとまったく同意見です。 ラクティスの満足度が高いので他の車では満足できなくなりました。本当にいつまでも乗り続けたいのですが! フリード+とソリオバンディットが候補として残りました。 しかしフリード+はやはり長く重たく最小回転半径も大きく、シートも硬く違和感がありましたので却下の方向です。 ソリオバンディットはラクティスより一回り小ぶりになるのですがモデルチェンジとのことで新型を見てからの検討になります。 ヤリス ヤリスクロスも見てきましたが、再度見てみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同じラクティス乗りとしてわかっていただけたことが嬉しいです。 ゆっくり焦らず、気に入った車を探します。 どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/11/26 21:21

その他の回答(1件)

0

質問者様の生活形態にマッチしたクルマを選択されたらよろしいかと思います。例えば・・・普段は足代わりに使うけど週末には家族と出かける事がある とか いやいやそんな事は無いから特に拘りは無いとか 安全装備に関しては最近のクルマには新車だったら大概 装備されてるんじゃないですか? 質問の意図がいまいち分からないところがあるのですけど 参考になればと思います。