妊娠について質問します。

妊娠、出産277閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

だいぶ遅れました。すいません。皆さん回答していただきありがとうございます! 生理が来ました! ただ、今まで考えてきたんですが、今の彼女と結婚したい思ってますので、もし妊娠しても新たな家庭を築いて行きたいと決心します。

その他の回答(4件)

0

可能性はあると思います。 モーニングアフターピルを服用すると言う手もありますが、性行後72時間内に服用しなければいけないので間に合うかどうか…… あとは生理が来るのを待って、予定日を過ぎても来ない場合は妊娠検査薬を使って調べてみるしかないと思います。 無事に生理が来るといいですね。

0

彼女さんの生理周期が規則正しいのであれば 予想としては ・排卵日は28~29日辺り ・精子自体は長くて1週間生きるものだと仮定 可能性としては妊娠はありえます。 排卵が規則正しく行われるかというのは 医者でも予想できないものなので どのタイミングでも妊娠する可能性はあります。 なのであくまで予想です。