回答受付が終了しました

ヤフオクで、商品入札しましたが、入札者と、連絡とれません、代金は、振込しました、どうしたらいいのですか?

回答(5件)

0

>商品入札しましたが あなたが「入札」したのに、 >入札者と、連絡とれません ? あなたは自分の姿が見えないということですか?www ここはどこ?私は誰?状態なんですか? >代金は、振込しました 落札しないと、振込できませんよ。 入札しただけでは、振込できませんが。 >どうしたらいいのですか? あなたは何をどうしたいのですか? それが書かれてないので、答えようがありませんが。 >ヤフオクの、電話教えて下さい ありません。

0

>商品入札しましたが、入札者と、連絡とれません この文章はオカシイと思いませんか? 入札した人は=あなた 入札者と、連絡とれません=あなた まー、後半の文章のみで、推測しましょう。 代金は、振込しました、=あなた その方は「評価」はいくつ?「非常に悪い」いくつ? ありますか? 教えてください。 詐欺にあったのかも知れません。 ヤフオクは、電話番号は公表していません。 メールのみの対応です。 ヤフオクは場所を提供しているだけで、 何の解決もしません。 当事者どうし解決してください。で終わりです。

0

代金を振込してもすぐに発送されるわけではありません。 ヤフオクの問合せできるような電話番号はありません。

0

>入札者と、連絡とれません 入札者? 出品者と連絡が取れないと言うことですか? ヤフオクはメッセージでのやり取りは特に必要が無い限り行いません。 代金を支払ったのでしたら後は商品の発送を待ってください。 ヤフオクの問い合わせは電話では行っていません。(問い合わせ用電話はありません)