【【極のWIN5当てましょう】】祝日版

補足

結果発表! 私は《②》東京12R載せてるし~ 何やねんミニオンペールって(^^; 《①》【①ブルースピリット】(複190) ※ダノン 《②》【③ヒロイックテイル】(複130) ※広海.ネオン.コッチン.ハナ.akky 《③》【⑦プライドランド】(複210) ※マキバ.ハナ② 《④》【③ダノンザキッド】(複110) ※極.広海②.ハナ③.ダノン②.アヴィ.ジュニア 《⑤》【⑤スリーグランド】(複130) ※コッチン②.akky②.ダノン③ ◇今回は3つ的中がBA対象で該当者2人! ※複勝金額勝負。 ☆ハナ☆ 《②》《③》《④》的中(複勝計450円) ☆ダノン☆ 《①》《④》《⑤》的中(複勝計430円) ◆◇◆優勝◆◇◆ 「ハナちゃん」 ★今日のWIN5★ 4.1.4.1.1人気の10万2210円 WIN5買ってた方は取れたかな? ※来週は休みですが、土曜日21時に極から「緊急会見」を開きます。 内容はまだ言いません。(^^; よろしくお願いします。m(._.)m ミニオンペールたぶん2着。(笑)

競馬89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ハナちゃんこちらも優勝おめでとうございました。 リアルWIN5は残念でしたが絶好調ですな~(笑) 来週もよろしくお願いします。(^-^)ゝ゛

その他の回答(14件)

0

たまに参加を 1・・⑤デルマヤクシ 2・・⑤アイファーキングズ 3・・⑥リノキアナ 4・・⑩ジュンブルースカイ 5・・①グットラックサマー

ひさしぶりです。m(._.)m 復唱します 《①》デルマヤクシ 《②》アイファーキングス 《③》リノキアナ 《④》ジュンブルースカイ 《⑤》グットラックサマー で了解しました。(^-^)ゝ゛

0

①ゴールドチャリス ②アイファーキングズ ③リノキアナ ④ジュンブルースカイ ⑤ハッピーゴラッキー でお願いします。 ソフトバンク強いですね~ 果たしてセ・リーグで阻止できるチームはいるでしょうか?

復唱します 《①》ゴールドチャリス 《②》アイファーキングス 《③》リノキアナ 《④》ジュンブルースカイ 《⑤》ハッピーゴラッキー で了解しました。(^-^)ゝ゛ SoftBank強すぎですよね~ あの戦力は違反やで~(笑)

0

お世話になります。 《①》阪神9R「秋明菊賞」 →③ピクシーナイト 《②》東京10R「晩秋S」 →③ヒロイックテイル 《③》阪神10R「猪名川特別」 →①サトノシャローム 《④》東京11R《東京スポーツ杯2歳S》 →③ダノンザキッド 《⑤》阪神11R「姫路S」 →⑩コパノマーキュリー お願いしますm(._.)m

復唱します 《①》ピクシーナイト 《②》ヒロイックテイル 《③》サトノシャローム 《④》ダノンザキッド 《⑤》コパノマーキュリー で了解しました。(^-^)ゝ゛

0

☆対象レース☆ 《①》阪神9R「秋明菊賞」③ピクシーナイト 《②》東京10R「晩秋S」⑥スマッシングハーツ 《③》阪神10R「猪名川特別」⑦プライドランド 《④》東京11R《東京スポーツ杯2歳S》⑩ジュンブルースカイ 《⑤》阪神11R「姫路S」⑦シェパードボーイ

はい旦那どうも~ 復唱します 《①》ピクシーナイト 《②》スマッシングハーツ 《③》プライドランド 《④》ジュンブルースカイ 《⑤》シェパードボーイ で了解しました。(^-^)ゝ゛

0

おはよう(ΦωΦ) 1,③ピクシーナイト 2,③ヒロイックテイル 3,②ハギノアップロード 4,⑩ジュンブルースカイ 5,⑩コパノマーキュリー で~お願い( ̄人 ̄)

おはようございます。 今日は早いね~! 復唱します 《①》ピクシーナイト 《②》ヒロイックテイル 《③》ハギノアップロード 《④》ジュンブルースカイ 《⑤》コパノマーキュリー で了解しました。(^-^)ゝ゛