ID非公開

2020/11/22 19:58

22回答

地震等で水槽が割れた時の対策でプラ舟?トロ舟?の中に水槽台、60cm水槽を置こうかと考えています。プラ舟は60cm水槽の重みに耐える事が出来ますか?水槽台は4本足のタイプになります。また何か他に良いアイディア

アクアリウム | DIY15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

1

大震災で水槽が割れるなら、プラ舟位のスペースでは足りないかと思いますよ。ちなみにこの水槽は大震災で前面部分を全てもぎ取られましたからね。多少の揺れなら何とかなるかもですね。一気に破壊されたら家中は浸水でしたし、そこまでなると、家族の安全が優先されましたね。

画像

1人がナイス!しています