新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

年末年始って、コロナのおかげでハワイとか例年より安くいけたりしますか?

海外 | 観光83閲覧

1人が共感しています

回答(4件)

0

そう言えば、年始の臨時便の案内がJALから来ていたよ。チェックしてみるといいよ

0

はい、安く行くことができます。 現地のホテル代は例年よりかなり安くなるでしょうから。 航空券ですが・・・JALやハワイアン航空の場合は16万円前後になります。(例年同様) https://www.skyscanner.jp JAL傘下のLCC「ZIPエアー(成田空港発着)」なら、12月26日出発、来年1月3日帰国で、6万5000円と激安になっています。荷物があれば加算が必要ですが。 https//www.zipair.net/ 今年は、航空券代、ホテル代以外に、PCR検査費用(4万円?)がかかります。 当然ですが、日本に帰国したら、2週間の自主隔離が待っています。

0

旅行会社も航空会社も観光のためのセールスは一切してません。 このため、安い航空券はありませんよ。 現地のホテルは空室を埋めたいから安くしてくれるはず。

2

ハワイの場合は渡航直前に、PCR検査(自費)を受けて陰性である事が確認し、診断書が出ている事が入国後に隔離されない条件です。また、航空券は以前と比較してあまり安くなっていません。 ホテルはかなり値段が下がっているので、長期で行くようであればPCR検査が自費であっても以前より合計額は安くなりそうです。

2人がナイス!しています