どうして日本は平和なのに平和憲法を変える必要があるんですか? 平和憲法を変えなくても自衛隊が存在して領土を守ってくれます。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そもそもみんなの癒しであるAqoursが韓国や中国でライブをやれば戦争なんて起きないと思う。

お礼日時:2020/11/28 19:23

その他の回答(21件)

2

>野党と市民の共闘 野党は市民と共闘していないから野党なんですか?

2人がナイス!しています

4

ID非公開

2020/11/28 2:13

今の平和憲法は日本を歯抜けにするために米軍が作ったものでこんな憲法に従っていては、核兵器保有国に囲まれた日本など一巻の終わになります。 自衛隊などクソの役にも立ちません、日本も核に関しては米ソに次ぐ保有国に十分なれるだけのプルトニウムを保管してあります、直ちに憲法を改正し核保有国になることです、そして自衛隊でなく日本軍に改名し攻撃できる憲法制定し、体制を早急に整えるべきです、そうすることが、国の発展と国民の生命財産をまもることにつながるのです。 これ以上中国の侵入占領、北朝鮮の核ミサイル、ソ連の極超音速ミサイルの飛来に怯える毎日を送りたくありません。

4人がナイス!しています

4

国家が軍隊持って何か問題でもあるの?? あとネット上で護憲派って軍隊持ったら戦争になるとか言ってるけど軍隊持ってても戦争経験がない国だっていくらでもあるよ

4人がナイス!しています

5

平和憲法など存在しません 存在するのは無抵抗憲法だけです そもそも、中国が軍拡しているので日本はむしろ脅かされてる

5人がナイス!しています