昭和50年代〜のお菓子を探しています。細い長方形の箱に入った緑色のミント味のキャンディです。

ベストアンサー

0

ありがとうございます。もしかしたらこれだったのかもしれません。箱のサイズや色などがピッタリです。グリーンガムのキャンディ版という位置づけだったんですね…。 箱の柄は、私が遠い記憶の中で「霧の浮舟」と混同してしまっていたのかもしれません。

画像

その他の回答(1件)

0

「箱入り ミント 飴 昭和」で検索してみたのですが「グリコのスカイミント」位しか該当しそうなものがありませんでした。 でもこちらはパッケージが青色なので違うかなぁとは思いつつ。

画像