ID非公開

2020/11/23 9:15

1212回答

東京から姫路に行きたいんですけど

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(11件)

0

姫路だったら新幹線でいいんじゃないですかね。 飛行機だと空港から先の乗り換えとかが面倒ですし。

0

楽なのは新幹線 安いのは飛行機…だが、いまJR東海ツアーズのパックが激安なので比較してみて

1

フツーに新幹線1択だが、時間がかかっても乗り換え数が多くてもいいからとにかく安くというのならスカイマークのいま得の最安値にスケジュールを合わせて搭乗すれば一応は安くはなります。割引率が若干落ちるたす得でもまだ安いですね。いずれも早期購入運賃です。ただし新幹線なら往復割引が適用されて乗車券限定で往復とも1割引になりますがね。 ただし適用されていれば?ですが、今はGo Toトラベルキャンペーン中なので、旅行会社を経由したツアーで申し込めばクーポン還元も含めれば一番安い可能性はあります。いつ中断するか分かりませんがね。

1人がナイス!しています