ID非公開

2020/11/23 9:53

33回答

学校の課題でpowershellを使うのですが powershellでExcelのデータを使用する方法がよくわかりません… 作ろうとしている内容はこんな感じです。

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2020/11/23 17:21

わざわざ画像までつけていただきありがとうございます。 無事できました! ちなみになんですがipconfigを送信したのち、 先に起動台数を表示し、その後に拠点とアドレス名を表示するという順番で作成することは可能だったりするのでしょうか? あまり知識がない状態で質問させていただいているので根本的に見当違いなことでしたらすみません…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2020/11/24 0:06

その他の回答(2件)

0

Excelデータの扱い方とネットワークの状態を確認する方法は授業で習っているはずで、その応用です。 授業中に寝ていてわからなかった、という反論はなしです。

ID非公開

質問者

2020/11/23 17:24

ネットワークの状態を確認する方法は確かに習っているのですがExcelデータを持ってくる構文?が間違ってたようです。 ご回答ありがとうございました。

0

使用するデータファイルの拡張子は xlsx ですか。 もしかしたら csv ですか?

ID非公開

質問者

2020/11/23 11:04

xlsxのものになります。