いちばん食べる率の高いご飯は何ですか? (^。^)b

補足

ここで申してます「ご飯」とはどんなメニューも すべて「ご飯」と捉えていただきたく質問いたしました。 ですから「ハンバーガー」も「ワンタン麺」もみんなご飯なのです♪ どうかそういう事でお願いします。 m(_ _)m

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます!! 今回のBAはtto********さんに差し上げたいと 思います。 他に回答を寄せてくださった方にもものっそく感謝します♪ 今後ともよろしくお願いしまーす♪ \(^o^)/ くま弁。ちゃん

その他の回答(10件)

0

夜は玄米、和食です 昼はパスタやカレー お蕎麦など。 朝はトーストが多いです

0

玄米ご飯中心の和朝食ですね。 平日の朝食はほぼ毎日、玄米ご飯に納豆、味噌汁、漬物、胡麻豆腐、おひたし、それに昨夜の残り物数品といったラインナップです。 昼夕食は和洋中華様々に分かれますので、朝食の玄米中心の和朝食とは比べ物にならないですね。

0

農林水産事業消費者動向調査で、食べることへの関心度や食生活の実態について調べた結果、60代以上の人では「パン」の割合が比較的高くなった。一方で20代では「白ごはん」の割合が高い結果となりました。

勘違いされていますよ、ご飯というのは、結晶Bでんぷんのこと。玄米や雑穀米、白米等である。ハンバーグはご飯では無い、ハンバーグは牛・豚肉・鶏肉にパン・卵・調味料等を加えて作った肉料理である。ワンタン麺は主食になるが「ご飯」とは言わない。