アメ車のことについてですがある人から・・・

ベストアンサー

0

その他の回答(12件)

0

価値観が違えば、その人の意見を聞いた時に「一方的に否定」と感じるのが普通。それがあなたの意見と相いれないなら、自分の意見で反論すればいいだけのこと。反論すれば「一方的」じゃないですよね? これを「議論」と言います。この「議論」が民主主義の基本です。 議論せずに、「差別的発言だから謝罪しろ」とか「傷つけられたから謝罪しろ」いうのは、全体主義です。 なぜなら、その根底には「現状、政治的に正しいとされてる意見だけを言っていい」という「一つの思想」があるから。 その一つの思想だけに人を従わせようとしてる人たちが「謝罪しろ」と言います。 相手を尊重するかどうかとは、話が違う。 「相手を尊重する」のは、「おまえの感覚はまるっきり理解できないけど、おまえが自分で責任とることなんだから、好きにすればいい。但し、迷惑かけるなよ」ということ。 「相手を尊重しない」のは、 バカでかくて背の高い左ハンドルのアメ車で、カーブはもちろん真っ直ぐでもセンターラインを跨いで他の車にブレーキを踏ませ、 やたら高い位置にあるヘッドライトとフォグランプをぎっらぎらに点灯させて他の車を目潰しすること。 それは世の中を舐めてることでもあります。 で、アメ車、特にアメ車のSUVに乗ってる人は、こういう人ばかりですね。

1

それがまさに価値観の違いだから。 気にすることありません。何を言われようが聞き流せば良いと思います。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

コレだからチャンガラ軽はwww と、つい笑っちゃう典型的な負け犬の遠吠えそのものですね。 デカくて当然だし道を知らないから走れない狭い道にハマるだけだし、軽でも燃料タダになるわけでもなし、右折待ちぐらいしか左ハンドルも大した不都合もないし、税金を同じ道を走るくせに意地汚く踏み倒すほど貧民じゃないからねぇw 軽なんぞ紙防御力で排気量なりの力しかねえし、ムリにターボがフガフガ踏めば走れるフガフガで走るからブレーキも軽なりなんで止まれなくて事故って周りに迷惑だし、税金が安いとか目先の欲に釣られて5ナンバーより低スペック確定のチャンガラに中古でも倍以上の金出すことのどこが経済的なんだか…ねえ?w 大の男が軽に4人パンパンに詰まって騒音を噴かしながら走る惨めさときたらw それをハロウィンやクリスマスの夜に見せられた痛々しさ、見てるコッチが哀しくなった気持ちはわかるまいよ。 「うわぁ…(アイタタタァ)」って、ねえ?w ちなみにオタクロスくんはスポーツカー且つ旧車だけど、チャンガラ軽の3倍の排気量でありながらエンジンに見合った性能を発揮で燃費も悪くねえよ? 払う価値があるからハイオク入れるし。 セコくみみっちいチンケなボロに、安い三流無名スタンドのアルコールガソリン入れてるような軽乗りからしたら、一流大手スタンドのハイオク入れてるだけで贅沢に見えちゃうんだろうねぇ… ちなみにシュアラスター添加剤も湯水の如く満タンのたび使いますw いや、もうね。 わざわざ長距離乗りっぱなしも大丈夫なようGT仕様なオタクロスくんは、アメ車なんて長距離当たり前で生まれた先天的GTだから軽なんぞと比較すらしてほしくない。 キミのアメ車、オタクロスくんの愛車、そのチャンガラ軽で本場アメリカで2~3州またいで走ってみたいねえ☆ アメ車は何ともないし長距離上等カスタムな我が愛機も蚊が止まったほども感じないが… 軽じゃスタートの州から出る前にオイル交換じゃ済まないエンジンブローじゃね?w そういうデカい夢や浪漫がわからんようなら免許返納して自転車か、徒歩で奥の畦道だか山道だかテクテク歩いてろ!と言いたい☆

2人がナイス!しています

3

小さい燃費のいい右ハンの税金の安いアメ車とかどこがいいんだってなります。乗る価値がない。 軽は軽でいいところありますけどね。 じゃあ、一生軽自動車乗ってたらいいんじゃね?と言っておけばそれ以上話が進みません。

3人がナイス!しています

1

「それだけ人に対して思った事を口に出せる、てのはうらやましいです。 そうはなりたくないですけど」 と言って関わらないようにしましょう。

1人がナイス!しています