ID非公開

2020/11/23 13:00

33回答

沖ドキって出ますか?

スロット71閲覧

ベストアンサー

0

天国ループが75%ループというのは、全て通常当選で考えた場合です。 実際にはレア役や確定役での当選はモード転落しませんからそれより高いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2人の方回答ありがとうございます! 沖ドキでのループ難しいですね 撤去されるまでには万枚頑張ってみたいです!

お礼日時:2020/12/5 7:56

その他の回答(2件)

1

万枚なんてどの台でも難しいですよ。まぁ沖ドキは特に特化ゾーンがないので、結局天国以上のループで出す台ですので、更に難しいと思います。他の5号機AT機だとあと間違いなく3000枚は出る状況などありますが、沖ドキにはそれがない。まぁパチンコみたいな感じですかね。

1人がナイス!しています

0

先の方の回答とは少し異なりが 天国モードに移行した場合 偶数設定なら65%ループ 奇数設定なら75%ループ ドキドキモードなら80%ループ 超ドキドキモードなら90%ループです。 レバオン次第で展開は大きく変わります。一撃万枚出るのは中々難しいかもですね! 少し前ですが超ドキドキモードに入り一撃万枚確定だったのに取り切れず閉店…

画像