nuro光について質問します。 賃貸マンション3階建てなのですがnuroが引けるか多少知りたいです。

インターネット接続 | 賃貸物件25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

エリアになりました的なチラシがポストに投函されてて、申し込みしました。恐らく代理店かと。キャッシュバックなかったので。 で、ある程度は知っておきたいかなと質問した訳です。無理なら、今からでも別の光を探したいなと思ってまして。年内には開通させたいものですから……。ややこしい質問ですいません………。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2020/11/25 12:28

その他の回答(2件)

0

管理会社か管理組合に別会社の光回線を引き込めるのか問い合わせてみれば。

それが、ここがややこしい物件で、実質は分譲なんですが、そこを不動産会社か買い取り、貸してる状態なんですよね。そして、なんともな状態で、管理会社がありません(笑)一応、大家の不動産屋には許可とりました。で、管理費は隣のおばちゃんに払っておりますが、マンションの修繕とかは、あまりされてません。MDF盤も鍵なく開けれましたし、雨漏りの時も、管理会社ではなく、大家の不動産屋が直しました。だから、光がどうのとか話が通じない(笑)本当に困ってます……(泣)