ID非公開

2020/11/23 13:58

66回答

これって陽性反応ですよね??

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

ゴムはつけていなかったのでしょうか? でしたら中に出していなくても精子が中にはいることはあり得ます。 陽性反応が出ていますので一度病院に行きましょう。

2

陽性反応です。 射精してないつもりが 中で漏らしてる事もあります。 避妊せずに行為をしたのであれば 妊娠の確率は高いです。

2人がナイス!しています

1

既に答えは出ていますが陽性です。 結構ハッキリ出ているので、病院へ行くことをオススメします。まずは正常妊娠かどうか診てもらう必要があります。 万が一にも子宮外妊娠でしたら大変です。 (私がそうでしたので。) それから、今後の事を早く相談した方がよいとおもいます。

1

おめでとうございます! もう少しまって3週間たってから病院で妊娠しているかみてもらいもらいましょう。そのあとは市役所で手続きですね。彼にも彼の家族にも相談してください

2

陽性ですね。 避妊してなければ中に出してなくても妊娠することはあるので、何もおかしくないです。 産婦人科へどうぞ。

2人がナイス!しています