ID非公開

2020/11/23 14:06

22回答

大学1年女です。ある授業のせいで日々病んでます。最近そのせいで孤独感が酷く、親が職場に行くだけで泣いてしまいました。(もちろん止めたりなどはせず、親が出ていってからです)

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

動物は癒しですね。

お礼日時:2020/11/23 17:14

その他の回答(1件)

0

「艱難辛苦が汝を玉にする」です 辛いを耐え、厳しいを辛抱して、前進するから強くなるのです 堕情に流れていては、弱いダメ人間になります。