ID非公開

2020/11/23 16:57

55回答

昨日の行列のできる法律相談所で磯野貴理子が鬼滅の刃のファンだと言ってましたが、絶対に嘘ですよね。

アニメ | 日本映画66閲覧

ベストアンサー

0

鬼滅の刃はアニメも原作もそんなに長くないのでテレビで鬼滅の刃が好きだと言いたいと思ってから見たり読んだりしてもじゅうぶん間に合うと思います。 だからってそれを好きと言ったら嘘って事では無いと思う。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もー返信までして、追加回答してー そんなに俺のことが好き? セックスしようか?

お礼日時:2020/11/25 22:01

その他の回答(4件)

0

その理屈だと炭治郎ファンに失礼だけど、あの人はそもそも流行りのものを何でも好き好き言うミーハーおばさんの印象があります。