ID非公開

2020/11/23 17:20

66回答

飛行機に乗ったらビス?がついていない箇所がありました。

画像

飛行機、空港167閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました。 お問合せの回答メールがあり、無事安全が確認できたとの事です。

お礼日時:2020/11/27 19:33

その他の回答(5件)

1

まぁ一つ無いだけではそれほど影響出ないでしょうし、取れてもカバーなので飛行自体には殆ど影響出ないかと。 問題にはなりますけどw 親切心があるのであれば、搭乗日と便名の情報を添えて、航空会社の問い合わせ窓口に伝えておくのがいいと思います。

1人がナイス!しています