パソコンの動作速度について質問です。 Windows7、Core i5なのですが、パソコンの速度が当初に比べるとかなり遅くなっています。

パソコン7閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございました。 調べてみましたが私には難しそうでした…。が、SSDという言葉自体知らなかったので、詳しく提案していただいて参考になりました。

その他の回答(1件)

3

ストレージの残容量は、動作速度にほぼ影響しません。 何がボトルネックになっているかは、タスクマネージャーを見て確認してください まぁ、win7のサポート終了してますし、古いのを無理して使うよりも、どうせ買う時が来る新しいの買って、快適に使った方が賢いとは思いますね

3人がナイス!しています