大河ドラマで伊藤英明さんと川口春奈さんは何故でないのですか?

ドラマ | 話題の人物55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

伊藤英明演じる斎藤義龍は、京で最後に明智光秀と会った後、ナレ死にさせられています。実際、桶狭間の合戦から間もない時期に病死しています。 川口春奈の出番が無いのは、民放で主役を張っている都合によるものでしょうね。

1

大河ドラマ。 最初の数話で、リタイヤしましたが。 伊藤英明さんの斎藤龍興は、これ以上。 明智光秀でとの絡みのシーンが考えられないから。 川口春奈さんの帰蝶は、資料が本当に少ないらしいですが。 脚本が空想で、あちらこちらのシーンで登場させたなら、史実にに合ってないと。 クレームが来そうなのと。 今、読売テレビ系(日テレ)ドラマ。 極主夫道に準主役で出演されています。(スケジュールが。無理を言って帰蝶役を演じて貰っているのにこれ以上の無理は・・・) 年明けにも、帰蝶として復帰される可能性が有る?かも知れないですね。

1人がナイス!しています

1

なんででしょうね。演技がいまいちだから?好感度ないから?出演して視聴率が下がったから?今すぐBPOにTELしなきゃ!

1人がナイス!しています