地域団体のfacebookページを作成しようとしています。

2人が共感しています

ベストアンサー

0

いろいろいじってみて、とりあえずの解決策を見つけました。 Facebookの使用言語を英語 English (US) に切り替えてから操作すると設定出来ます。 カテゴリを英語で検索しなくてはいけないのが面倒ですが、地域団体は Community Organization で設定すれば良さそうです。 早くバグが直って欲しいですね。。。

その他の回答(2件)

0

「地域団体」に近いものとして「コミュニティ/政府関係」なんでしょうね。 https://f-navigation.jp/pages/lists/category/5/1/ https://f-navigation.jp/pages/lists/category/

ありがとうございます。 その他の中に、「地域団体」があるので、それを選択できると良いのですが、そもそもの選択肢の候補が、上述の通り、「Eコマースサイト、ビジネスではない、婦人服店、子供服販売、男性用衣料店、電子タバコ店、ローカルサービス、ショッピング・小売、テレビ番組」くらいしか表示されてきません。 問題は「地域団体」を選択したいのですが、何故か選択肢に上がってこないという点です。