キャンプ経験者さんに質問です。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

シェラカップ マグ カトラリー類は専用収納ケースで保管運搬していますが、サーモス保冷缶ならクラーBOXに入れますよ。特に暑い季節は設営後の冷えたBEERが楽しみなので。 ソフトクーラーには お茶ソフトドリンク類とプリン等も入れ、一緒にチタン製のスプーンを入れますが、錆を気にしたことはありません。 ギアの入れ方運搬方法は、ご自分が扱いやすいように工夫すれば良いと思います。

0

これ、内容はキャンプですけれど、質問自体はキャンプに限った事ではありませんよね。 大丈夫か?と疑問を抱いたのですから、何かしら理由があるでしょう? それを調べれば済む話です。

0

クーラーボックスに余裕があってかつ食器類の数を必要な時は入れますよ。

0

アルミやステンレスがそう簡単に錆びます?一纏めにするという意味では便利だと思います。スペースを徹底的に節約する方は積み重ね式の調理器具に一纏めにしていますね。”重ねる”の意でスタッキングと言われます。