車のシートについての質問です。 現在スバルレガシーBPを所有していますが、15年以上前の車でありさすがにあちこちとボロが出てきました。

カスタマイズ | 車検、メンテナンス32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

「BPなら全グレードポン付けOK」という事は、 BP5でもBP9でもOKという事に成るのでしょうか? 電動シートでない物でもOKなのでしょうか? レストア依頼は魅力的ですが、シート以外の部分にも予算が掛かるのでチョット難しいですね。(^^ゞ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信等丁寧にお答えして頂きありがとうございました、大変参考になりました。 BP9レストア計画がうまくいくような気がして来ました、ありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2020/11/25 20:13

その他の回答(1件)

0

自分ならレカロシートにします。 自分の車はSR-7×2脚にしています。 1脚とシートレールならネットで安い所を探せば10万円で新品を買えます。